• 締切済み

CARGO(カーゴ)とイ・ノーヴィって?

CARGO(カーゴ)とイ・ノーヴィっていうコスメは有名なんでしょうか?以前松田聖子もカーゴのファンデを使用していたと、聞いたことはあるのですが・・・。私はカーゴかイ・ノーヴィのパウダーを使ってみようと思案中なんですが、どなたか使用された方、お勧めかどうか教えて下さい!(どちらも会社は同じでブランド名が違うんです。)

みんなの回答

回答No.1

私自身はカーゴを使ったことがないので、@cosmeというサイトにあるカーゴのページのアドレスを紹介します。ここにカーゴの商品それぞれに口コミがあるので参考になるのではないかなーと思います。そんなにものすごく有名なブランドではないので、口コミ数は少ないかもしれないけど・・・

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_itm.html