• 締切済み

大量の紙ゴミが出て来ました

furaiboの回答

• furaibo
回答No.2

もし、車があるのであれば、ゴミ焼却場に直接搬入するという手があります。  Gigoさんお住まいの市町村役場のゴミ担当課に聞けばすぐに教えてもらえます。(ただし、有料だと思いますよ)

Gigo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。直接ゴミ焼却場へ持って行けたんですねー。 けど今現在、畳1畳分のスペースに山積みになってるんですよねー…。(汗) あ、しかも今日土曜日。明後日、役場に電話してみます。(^^