OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

永遠の1/2

  • 困ってます
  • 質問No.153898
  • 閲覧数45
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (142/185)

「永遠の1/2」の再放送が、先週一杯で突然終了していまいました。
理由をご存じの方教えてください。
代わりに「昔の男」をやってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLは、TBS公式HP「番組に関するBBS」です。
10/14に「戦地のシーンがあるから打ち切りって本当ですか?」
という書込がありました。
あくまで噂ですし、TBSからは「局の都合」と云うコメントしか出ていませんが…。
どうなんでしょうね(^^;)
お礼コメント
monimoni2

お礼率 76% (142/185)

ご回答ありがとうございました。
掲示板見てみました。皆さん、とても怒ってらっしゃいますよね。当然だと思います。何の説明もなく突然打ち切るなんて視聴者に対して、失礼ですよねえ。
おそらく「戦地のシーン」については本当だと思います。過敏になりすぎですよね。
投稿日時 - 2001-10-20 09:59:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

monimoni2 さん、こんにちは~☆♪

> 理由をご存じの方教えてください。

10月5日より関東で再放送中だった「永遠の1/2」ですが、

残念ながら10月12日(金)・第10回までの放送で再放送打ちきりに…。

15日(月)から別作品が放送されます。

TBSによると、理由は「局の都合」だそうで、

「永遠の1/2」再放送の再開予定は、今のところ全くないそうです…。

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
monimoni2

お礼率 76% (142/185)

どうもありがとうございました。
局の都合ったってねえ、その都合を説明していただかないと、納得できませんよねえ。おもしろいドラマなので、とても残念です。(もっとも、前回の放送は殆ど全部見てますが・・・)
投稿日時 - 2001-10-20 09:51:39