OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

金の指輪の有利な処分の方法

  • 困ってます
  • 質問No.153882
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

離婚してしまったので、結婚指輪(18K甲丸タイプ)1個を処分して、お金に換えようかと思うのですがどのようなところに持ち込むのが、有利と思われますでしょうか?(東京23区在中)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

結婚指輪には、ネームや日付が入っていますか。 もし入っていれば、一般のリサイクルショップなどでは、あまり値段は付きません。 質屋さんが一番有利だと思いますよ。 又は手持ちの他のアクセサリー等と組み合わせてリフォームすることも出来ます。一度溶かしてしまえば、ネーム等も消えるので、気にならなくなりますよ。
結婚指輪には、ネームや日付が入っていますか。
もし入っていれば、一般のリサイクルショップなどでは、あまり値段は付きません。
質屋さんが一番有利だと思いますよ。
又は手持ちの他のアクセサリー等と組み合わせてリフォームすることも出来ます。一度溶かしてしまえば、ネーム等も消えるので、気にならなくなりますよ。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.dwarf.co.jp/metalshop.htm 買い換えならこういう方法もあります。 他社でも、下取りなら可能なお店もあります。
http://www.dwarf.co.jp/metalshop.htm
買い換えならこういう方法もあります。

他社でも、下取りなら可能なお店もあります。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

RYKさんこんにちは 指輪の処分を東京23区内でということですが… 23区内ではないのですけれど 吉祥寺の駅ビル吉祥寺ロンロンの地下1階にある JUELVERITE というお店で金、プラチナの買い取りをしています。 残念ながらJUELVERITEのサイトはないようなのですが 吉祥寺ロンロンのサイトにJUELVERITE の電話番号が載ってますので 問い合わせてみてはいかがでしょうか? ...続きを読む
RYKさんこんにちは
指輪の処分を東京23区内でということですが…
23区内ではないのですけれど
吉祥寺の駅ビル吉祥寺ロンロンの地下1階にある
JUELVERITE というお店で金、プラチナの買い取りをしています。
残念ながらJUELVERITEのサイトはないようなのですが
吉祥寺ロンロンのサイトにJUELVERITE の電話番号が載ってますので
問い合わせてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ