• ベストアンサー

モントリオール世界水泳について!

オーストラリアのイアン・ソープとピーター・ファンデン・ホーヘンバンドが出ていないのはどうしてですか??彼らの泳ぎを楽しみにしてたのに…(-_-;) 故障か何かでしょうか? まさか彼らが予選落ちするとは思えないんですが…! 知ってる方教えてくださいm(__)m

• kyo14
  • お礼率78% (121/154)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mobu
回答No.1

ソープは今年はトレーニングに集中したいためで、ホーヘンバンドはヘルニアの手術をしたため欠場らしいです。http://www.sanspo.com/morespo/top/more200501/more2005010507.html http://www.sponichi.co.jp/sports/special/2005swimming_wc/kijilist.html

kyo14
質問者

お礼

なるほど!!すっきりしました(*^_^*) 回答ありがとうございました!!