• ベストアンサー

トンネルの出口が見えて

love-rikaの回答

• love-rika
回答No.3

時間ですね。 私もそんな時ありましたけど、 時間が解決してくれたと思っています。 一生に一度の人生だし、いつまでもクヨクヨしてもな- なんて思いながら何かに夢中になってると、 私のようにいつか必ず笑える時がきますよ。 最低の男になったんだから、今度は最高の男に なってみましょうよ。

noname#97520
質問者

お礼

ありがとうございました。 「いつか」最高の男になれるように… そう思ってみたいと思います。