OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Proxy経由できるFTPクライアントソフトは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153868
  • 閲覧数1655
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (55/112)

タイトルのとおりですが、
Proxy経由でサーバに接続できるFTPクライアントソフトを教えてください。
できれば、フリーウェアであればありがたいです。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (24/86)

FFFTPはPROXY経由ができます。
お礼コメント
mioya

お礼率 49% (55/112)

お早い回答ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-19 13:46:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

FTPのまま通すPROXYの場合であればFFFTPというフリーウェアのソフトをお勧めします。
URLにその他数多くのソフトがありますので参考にして下さ
い。
お礼コメント
mioya

お礼率 49% (55/112)

ありがとうございます。
いろいろ設定して、PROXY経由で接続できました。
投稿日時 - 2001-10-19 13:47:21