• 締切済み

四天王ラーメンで・・・

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

私も一度だけ行ったのですが、お店が出来た頃の話しで味は覚えていません。(でも一度しか行かなかったということは・・・) でも友達は気に入っていて、あばらそば(・・・こんな名前だったとしか、覚えてません)が美味しいそうです。 ラーメンにあばら骨付きのお肉が入っているらしいです。 今、三宮ってラーメン屋さんだらけですよねー。 『和歌山ラーメン』の別れた奥さんがやっているお店もありますし。 加納町の交差点にできた『宮本武蔵』は、けっこう評判いいみたいですよ。 アドバイスになってませんね(--;; ご参考までに。。。

9953884M
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! なかなか、参考になりました。 アバラそばチェックしてみます。 アバラ付きの肉が入ってるなんて美味しそう! 肉好き(^○^) でも、宮本武蔵が気になってる私もいたりしました。