• 締切済み

この不況下でも「コレだけ!」はお金に射止めをつけないもの、みなさんは何ですか?

hiyokochanの回答

回答No.4

コンサート費用でしょうか。 といっても、プレミアチケットを高額で買うとかそう いうんではなく・・・普通に行くんですけど・・・。 今週末も地元で、12月には福岡から大阪まで遠征して 見に行きます。交通費・宿泊費の方が高くかかるんで すけど(^^;)、これだけはやめられませんね。 でも、お金に限りがあるので、「いとめはつけない」 と言っても、「ない袖は振れない」ですもん。(T_T) お金がもっとあったら、もっとつぎ込んでることで しょう。(笑)