• 締切済み

HTMLでぶら下げインデントは出来るの?

rx-78gp03の回答

• rx-78gp03
回答No.3

リストタグ<li>を使用すれば出来ると思います。 但し段落の先頭に入る記号(数字)についての種類は少ないですが・・・。 ちなみに、入れられる記号(数字)は以下の種類です。 記号:■、○、● 数字:1、A、a、I、i(後ろの2つはアルファベットを組み合わせてのローマ数字もどきになります。 例:6=VI、9=IX等。なので使いにくいかな?) これ以外の記号(文字)を使用したい場合は他の方が言われていて方法になるかと思います。 リストタグの使用については文法書等を参考にして下さい。(一応参考URLも載せておきます。)

参考URL:
http://www.hajimeteno.ne.jp/