• ベストアンサー

音楽療法士になる方法を知りたい

yabuchanchanの回答

回答No.2

音楽療法と一口にいっても非常に幅広いです。 やはり、専門の大学、短大、専門学校で勉強したほうがいいでしょう。 ちなみに東京の方ですか?都内の音楽専門学校にも音楽療法科を設置してるとこも あります。 渋谷のK音楽院(下記アドレス参照)とか・・・・。 一度、見学にお越しあそばせ。

参考URL:
http://www.kma.co.jp
mikoclob
質問者

お礼

回答を寄せていただきありがとうございました。