• 締切済み

mp3をメールに添付すると、容量超過で・・・

メールに、mp3を添付したのですが、容量超過で戻ってきます。 2分弱の分は無事に届けられましたが、 4分を超える曲は4MB近くなってしまい、届きません。 mp3を、さらに、圧縮ソフトで圧縮したりできるものなんでしょうか? いい方法あれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

同様の質問が既にあります。 下記「参考URL」をご参照あれ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=144989
washup
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いい方法があったので、ためになりました ありがとうございました。

• k_eba
回答No.1

圧縮して効果のほどはわかりませんが 圧縮、分割出きるソフトを紹介します。 分割すればメールの件数は、多くなりますが 無事届くと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html
washup
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 URL、ありがとうございました。 参考になりました!! ありがとうございました。