• 締切済み

インターネットセキュリティ2002J

インターネットセキュリティ2002Jが発売されましたが ウィルスバスター速度低下問題の時のように通信速度低下 1.3M→0.4Mに低下します。全バージョンV3.0では低下は ありませんでした。みなさんどうですか?アンティウィルス2002Jのみの起動だけなら速度低下はありませんでした。

• ADSL

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

はっきりいって自信ないです。 拡張オプション> その他>ポートリスト80削除>断片化したIPパケット遮断のチェックをはずす これでどうでしょうか。 変化がなかったらすみません。ぺこ <(_ _)>

• addict
回答No.1

私もバージョンアップしましたが、私の場合は最近少し速度ダウンをしていたのですが、逆に少し上がりました。 メールチェックの処理時間も以前より若干早くなりました。