• 締切済み

OutlookExpress関係の書籍

koutakaの回答

• koutaka
回答No.1

>『OutlookないしOutlookExpressにおける「送信トレイ(n)」の、nの意味』 送信トレイに未読メッセージがいくつあるかです。 まだ送信していないメッセージの数と考えていいでしょう。 --ここから自分の考えですが-- Outlookなどでは、初期設定ですぐにメッセージを送信してしまいますが、 確認してから送る人に”このメッセージは確認していないよ”てな感じで 教えているのではと考えています。 初期設定では、送信ボタンをクリックした時点でメッセージを送信しますので 1とか出ているとなんだなんて思うのかな・・・

ubonoti01
質問者

補足

質問に書きましたように、 《注意》「送信トレイ(n)」の、nの意味 を知りたいわけでは有りません。 すみませんでした。