• ベストアンサー

アルマーニのニットタイ探しています

GIORGIO ARMANI のニットタイを探しています。 7月初旬に池袋の東武百貨店で茶色と白の斜めストライプのを 買ったのですが、その時、色違いで、黒と白、紺と白、赤と白の4種類 ありました。 先日東武に行くと赤と白のタイプが売れていました。 どこに行けば、赤と白のものがあるでしょうか? できれば、電話番号でもあると聞けます。 ご存知の方がありましたら、教えてください。 ニットタイなのであと1ヶ月しか使用する期間がないので急いでいます。

• hinon
  • お礼率91% (42/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは >池袋の東武百貨店で茶色と白の斜めストライプのを 購入したのはアルマーニのショップですか? それともネクタイ売り場ですか? それによってもお答えが変わってくるのですが・・・・。 メンズでしたら、伊勢丹のメンズ館が全国一品揃えは一番抱負ですよ。 1Fにネクタイ売り場もあります。 お問い合わせしたら、如何でしょうか? 後は、バーニーズニューヨークですね。 ご参考になれば幸いです。

hinon
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみます。

hinon
質問者

補足

ネクタイ売り場での購入です。ショップでも調べてもらいました。