• ベストアンサー

フォトショップで切り抜きツールを出したいんですけど?

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

Windows版として説明します。 まず、ツールボックス(ツールボタンが2列に並んだ縦長のボックス)は出ていますか? 出ていなかったらウィンドウ(W)→ツールボックスを表示(O)で表示させてください。 ツールボックスが出たら、一番左上のボタンを見てください。 そこが点線の四角(矩形選択ツール)になっていたら、そのボタンを押し続けてください。 しばらく押し続けると、他のツールを選択できる状態になるはずです。 その右端の┗と┓が組み合わさったようなボタンが切り抜きツールです。

hime2000
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 出ました!出ました! 非常に助かりました。ありがとうございました。