OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォトショップで切り抜きツールを出したいんですけど?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153731
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

フォトショップ5.5を使用してます。
初心者でヘルプばかり見てますが、「切り抜きツール」を出したいんですが
出し方がわかりません。
ヘルプでは、隠れたツールの出し方が書いてあるんですが、出ないんです。
ご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

Windows版として説明します。
まず、ツールボックス(ツールボタンが2列に並んだ縦長のボックス)は出ていますか?
出ていなかったらウィンドウ(W)→ツールボックスを表示(O)で表示させてください。
ツールボックスが出たら、一番左上のボタンを見てください。
そこが点線の四角(矩形選択ツール)になっていたら、そのボタンを押し続けてください。
しばらく押し続けると、他のツールを選択できる状態になるはずです。
その右端の┗と┓が組み合わさったようなボタンが切り抜きツールです。
お礼コメント
hime2000

お礼率 36% (34/92)

早速の回答ありがとうございました。
出ました!出ました!
非常に助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 02:38:25
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ