• ベストアンサー

彼の両親に会う時の服装

gogorapanuiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ご両親へのご挨拶、ドキドキですね。 着て行く洋服についてということですが、やわらかいイメージのスーツ なんかお持ちじゃないですか?(丸衿やボレロ風のジャケットなど) リクルートスーツみたいなものだとちょっと堅く見えてしまうかな、と。 あんまり堅かったり、露出の多いものでなければ大丈夫かと思いますが。 ちなみに私自身は冬だったので白いセーターに茶系のフレアースカートでした。 (その上はコートだったので) ご挨拶、がんばってくださいね。

K-Ko
質問者

お礼

このシーズンは着るものにも悩んでしまいますね。 冬ならセーターでいいと思ったのですが、まだ早すぎるだろうし・・・ 参考にさせていただきます。有り難うございました。 やわらかいイメージのスーツが残念ながらありませんが、やわらかい色のスーツを考えます。