• ベストアンサー

アウトルック・エクスプレスで楽に多数へ送信する方法

noname#1213の回答

• ベストアンサー
noname#1213
noname#1213
回答No.4

エクセルのアドレスがあるbookをOEにインポートします。 そのbookを開いて,名前を付けて保存します。ファイルの種類はCSV形式で。 OEを開いてファイル→インポート→ほかのアドレス帳→テキスト ファイル(CSV)を選んでインポートのボタンを押す。 後は,項目の内容をクリックしてプルダウンメニューからそれぞれ選んでやればOK! 宛先にやたらアドレスを連ねるのは止めましょう。CC&BCCを活用しましょうね。

hidede
質問者

お礼

簡潔で分かり易いです。 有難うございました。