• 締切済み

統計!

大学の卒論でSPSSを使って解析をしようと 思っているのですが、なかなかよいデータがみつかりません。 このデータなんてどう?みたいのがあったら教えてください けっこう困ってます…

• ryooo
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

SPSSですと.正規ぶんぶを前提とした計量型の統計処理だったかと記憶しています。 ということで.計ってみたら.ガウス分布になっている統計量ならばなんでも良いのではありませんか。