• 締切済み

大学生でもはける、かっこいい革靴ブランドってどこですか?

大学生ですが、かっこのいい革靴の ブランドを探しています。だれか、しりませんか? 種類は問いません。革靴といっても、 背広ではく革靴じゃないですよ。

みんなの回答

• KKatoh
回答No.6

TAKEO KIKUCHIはいかがでしょう? 靴の先はスクエアで、ちょっとごつめな感じです。 完全にスーツにあわせるタイプ(中敷きが黄色っぽい)と、カジュアルでも掃きこなせる一層ごついタイプ(中敷きが赤っぽい)のラインがあります。 お値段も手頃で、いろんなデパートに置いてありますよ。

• ootorii
回答No.5

おすすめは 断然「アルフレッドバニスター」です。 さすが、と思わせるデザインと縫製です。 レザーでもカラーバリエーションは豊富です。 名古屋パルコ店には良くいきますが 見ているだけで楽しくて長居してしまいます。。 学生の方には値段は高いと感じるかもしれませんが いい靴には相応の値段です。

• maumau
回答No.4

titukeiren1981さんこんにちは KISCOはいかがですか? メンズもレディースもかなりカッコイイですよ。 価格もそんなに高くないはずです。 ただ、検索してみましたけどネットで販売しているところは ほとんどないようなんですが…。

• Eivis
回答No.3

ウォーキングシューズならここにある下の3点がお薦めで、値段は張りますが「メフィスト」は全面靴底張替えが出来ます。 http://www.ueda.ne.jp/~bonhagi/hagiwarawalkbody.htm [メフィスト](楽天) http://www.rakuten.co.jp/tekuteku/399694/

回答No.2

こんにちは。 イギリスのClarksなんていかがですか? 日本ではリーガルショップやデパートに置いてありますね。 あんまりたくさんの種類を扱っていないと思いますが・・・ どんな感じの靴かは参考URLをご覧になってください。

参考URL:
http://www.clarks.co.uk/men.asp
  • oneyan
回答No.1

G.T.ホーキンスなんてのはいかがですか? そんなに高くはありませんが、 オーソドックスな形で、 背広にもジーンズにも合うので、結構気に入っています。 (しかもかなり高そうな靴に見えるところもなお良し(笑))