• ベストアンサー

小松未歩の手ごたえのない愛について

小松未歩の手ごたえのない愛、この曲を小松未歩自身がDEENのようなアップテンポで歌っていたような記憶があるのですが・・・どなたかご存知でないでしょうか?

• shade
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14184
noname#14184
回答No.2

アナログ盤以外の物は、すべて持っているので聴きましたが otowahibikiさんがお答えになった「2nd」に収録されている物しか 知りません。 どこで聴いたんでしょうか???

shade
質問者

お礼

回答有難う御座います、私自身、記憶が曖昧なので仰る通り2ndのしかないのでしょうね、どうもお手数御掛けしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 えと、何について答えればいいのかわからないんですが...。 「手ごたえのない愛」、私も聞いたことあります。っていうか、小松さんのアルバム(セカンド)に入っていますが、それ以外でってことでしょうか?

shade
質問者

お礼

返事、有難う御座います。小松さんのセカンドにはいってるのはスローテンポですよね?ですがこの曲のアップテンポヴァージョンを小松さんが歌っていたような記憶があり、その曲が存在するのかが知りたいんです。