OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小松未歩の手ごたえのない愛について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153703
  • 閲覧数211
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

小松未歩の手ごたえのない愛、この曲を小松未歩自身がDEENのようなアップテンポで歌っていたような記憶があるのですが・・・どなたかご存知でないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アナログ盤以外の物は、すべて持っているので聴きましたが
otowahibikiさんがお答えになった「2nd」に収録されている物しか
知りません。
どこで聴いたんでしょうか???
お礼コメント
shade

お礼率 100% (2/2)

回答有難う御座います、私自身、記憶が曖昧なので仰る通り2ndのしかないのでしょうね、どうもお手数御掛けしました。
投稿日時 - 2001-11-10 23:33:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。
えと、何について答えればいいのかわからないんですが...。
「手ごたえのない愛」、私も聞いたことあります。っていうか、小松さんのアルバム(セカンド)に入っていますが、それ以外でってことでしょうか?
お礼コメント
shade

お礼率 100% (2/2)

返事、有難う御座います。小松さんのセカンドにはいってるのはスローテンポですよね?ですがこの曲のアップテンポヴァージョンを小松さんが歌っていたような記憶があり、その曲が存在するのかが知りたいんです。
投稿日時 - 2001-10-19 17:11:04