OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜に近い花市場は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153697
  • 閲覧数604
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

東京の太田市場のような、花市場が、横浜の近くにあれば教えてください。
生花をたくさん必要なときに、買い出しに行きたいのです。
業者でなくても買えるところです。
小さなフラワーアレンジメントの教室をひらきたいので捜しています。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

厚木園芸市場
046-221-1025 
厚木市妻田西1丁目21-5


神奈川県園芸市場
045-779-2585 
横浜市金沢区鳥浜町1

(株)神奈川生花市場
045-381-8030
横浜市神奈川区羽沢町859-9

http://210.150.243.104/link/ichiba/ichiba.htm

全国の花市場↑

行かれる前にお確かめください
お礼コメント
mm33mm33

お礼率 62% (5/8)

mimidayoさま

早速のヘルプ。

こんなにたくさん教えてくださってありがとう。

案外、自宅の近所にあったのは驚きでした。

インターネット検索では全く見つからなかったので感謝です。
投稿日時 - 2001-10-19 21:06:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

横浜市金沢区鳥浜町1-1の横浜市中央卸売市場南部市場に花卉部があります.
せりに参加は出来ませんが,仲卸があるので尋ねて見られてはいかがでしょう.
お礼コメント
mm33mm33

お礼率 62% (5/8)

minatouriさま

早速教えてくださってありがとうございます。
URLまであって感動しました。
横浜ベイサイドマリーナの近くにあるなんて知りませんでした。
ご親切に感謝です。
投稿日時 - 2001-10-19 21:12:59