OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPを全面印刷することはできませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153692
  • 閲覧数511
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (216/249)

Internet Explorer5.5で接続しています。左右に広いページの場合、右側が印刷されないのですが、縮小印刷ができないプリンターでは、全面を印刷することは不可能ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

印刷方法はどのようにしてますか?
IEの印刷マークで印刷していませんか?

印刷する時の縮小印刷の方法を書きます
 IEの画面で
 ファイル→ページ設定
 で変更する

表示する文字の大きさを変更して印刷
 IEの画面で
 表示→文字サイズ→最小
 で印刷

一度保存してサイズの変更して印刷

 こんなとこでいかがですか、参考になれば
お礼コメント
sakura-im

お礼率 86% (216/249)

k_eba様、ありがとうございました。
試したページでは、文字サイズを最小にして、かつ用紙サイズをユーザー定義で一番大きく設定したら、なんとか全面印刷できました。
でも、もっと幅の広いページもあるので、分割印刷ができないかと思ったのですが、それはできないようですね。
あとは、A3対応のプリンターでもないと無理のようですね。
投稿日時 - 2001-10-20 09:34:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

一度そのページを保存して、ワードなどのワープロソフトで開いた後に印刷してみるのはどうでしょうか? レイアウトが確認できるので、右端が切れないようにできると思います。 ...続きを読む
一度そのページを保存して、ワードなどのワープロソフトで開いた後に印刷してみるのはどうでしょうか?
レイアウトが確認できるので、右端が切れないようにできると思います。
お礼コメント
sakura-im

お礼率 86% (216/249)

renton様、ありがとうございました。
保存しようとしたら、「正常に保存できない可能性があります」と出て、その通りきちんと保存できませんでした。
ちなみに、Print Screenでも貼り付けできませんでした。他のページでは完全に保存できたのもあったので、それならワードで印刷可能かもしれないですね。
投稿日時 - 2001-10-20 09:16:23

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ