OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モデル「はな」さんについて教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153683
  • 閲覧数1095
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

NHK「トップランナー」に出ている「はな」さんについて知りたいのですが…。ホームページとかご存知のかたいませんか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

ちょっと検索してみたら以下のファンサイトが見つかりました。
公式サイトへのリンクはないので、公式サイト自体がないのかもしれませんね。
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありあとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-21 15:26:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

関東の方にはTBS「王様のブランチ」で有名ですね。
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

有り難うございます。「王様のブランチ」見てみます。
投稿日時 - 2001-10-21 15:28:24
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

10年以上前だと思いますが、CMで初めてはなちゃんを見ました。
男の子達と楽しくスキーをしているものでした。(多分アルペンかJR?)
今でもノンノなどで活躍していて、いつまでも可愛いですよね。
確かアメリカンスクール出身で、セイン・カミュさんと同じクラスだったみたいです。
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございます。セイン・カミュさんと同じクラスとは…。カミュさんも好感のもてる人ですね。
投稿日時 - 2001-10-21 15:16:44