OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電光石火~♪(誰が歌ってますか?)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153677
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (44/51)

男性ボーカルで「電光石火~」と歌ってるアーティストを知りませんか?
最近有線で聞いたので、最近の曲だと思います。
in the soupかも…と思ったんですが。
歌詞検索できるサイトでもわかりませんでした。
どなたか知っている方いましたら教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 24% (11/45)

最近の曲で邦楽だとしたらSCRIPTのINSPIRATIONだとおもいます。
神奈川にお住まいならFM横浜でヘビーローテーションでかかってますよんっ♪
お礼コメント
aoi017

お礼率 86% (44/51)

SCRIPTのオフィシャルHPを見ました!そしたらPVを視聴できたんですが、まさにこの曲でした!佐々木さんって元MOON CHILDですよね?そういえば、そんな声でした。本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-20 02:28:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (24/69)

メロディーがどんなのかは分かりませんが、電光石火と言う歌詞はザ・ブルーハーツのその名も「電光石火」という曲があります。ちょっと古いから違うかも? ...続きを読む
メロディーがどんなのかは分かりませんが、電光石火と言う歌詞はザ・ブルーハーツのその名も「電光石火」という曲があります。ちょっと古いから違うかも?
お礼コメント
aoi017

お礼率 86% (44/51)

ありがとうございます!でも、ヒロトの声ではないんです…。歌詞がそこしかわからないので、メロディーが伝えられなくて残念です。
投稿日時 - 2001-10-20 02:21:47


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

THE BLUE HEARTSの「電光石火の詩」ではないでしょうか。 確かサビの部分が「電光石火~ 電光石火~」 だったと思います。 または、伝説巨人イデオンのオープニング  「電光石火のいちげ~きを~よお~ぶ~」 では・・・ ないですよね。 ...続きを読む
THE BLUE HEARTSの「電光石火の詩」ではないでしょうか。

確かサビの部分が「電光石火~ 電光石火~」
だったと思います。

または、伝説巨人イデオンのオープニング 
「電光石火のいちげ~きを~よお~ぶ~」
では・・・

ないですよね。
お礼コメント
aoi017

お礼率 86% (44/51)

ありがとうございました!ヒロトの声ではないんです。
歌詞が不明なので、情報少なくてすみません。
投稿日時 - 2001-10-20 02:23:10
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

かなり古い曲ですが、甲斐よしひろの 「電光石火baby」と言うのもありますよ。違うか? ...続きを読む
かなり古い曲ですが、甲斐よしひろの
「電光石火baby」と言うのもありますよ。違うか?
お礼コメント
aoi017

お礼率 86% (44/51)

すみません、わかりました!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 02:29:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ