• ベストアンサー

電光石火~♪(誰が歌ってますか?)

男性ボーカルで「電光石火~」と歌ってるアーティストを知りませんか? 最近有線で聞いたので、最近の曲だと思います。 in the soupかも…と思ったんですが。 歌詞検索できるサイトでもわかりませんでした。 どなたか知っている方いましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitemark
回答No.3

最近の曲で邦楽だとしたらSCRIPTのINSPIRATIONだとおもいます。 神奈川にお住まいならFM横浜でヘビーローテーションでかかってますよんっ♪

aoi017
質問者

お礼

SCRIPTのオフィシャルHPを見ました!そしたらPVを視聴できたんですが、まさにこの曲でした!佐々木さんって元MOON CHILDですよね?そういえば、そんな声でした。本当にありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• HIROFUKU
回答No.4

かなり古い曲ですが、甲斐よしひろの 「電光石火baby」と言うのもありますよ。違うか?

aoi017
質問者

お礼

すみません、わかりました!!ありがとうございました。

• oneyan
回答No.2

THE BLUE HEARTSの「電光石火の詩」ではないでしょうか。 確かサビの部分が「電光石火~ 電光石火~」 だったと思います。 または、伝説巨人イデオンのオープニング  「電光石火のいちげ~きを~よお~ぶ~」 では・・・ ないですよね。

aoi017
質問者

お礼

ありがとうございました!ヒロトの声ではないんです。 歌詞が不明なので、情報少なくてすみません。

• shunpe
回答No.1

メロディーがどんなのかは分かりませんが、電光石火と言う歌詞はザ・ブルーハーツのその名も「電光石火」という曲があります。ちょっと古いから違うかも?

aoi017
質問者

お礼

ありがとうございます!でも、ヒロトの声ではないんです…。歌詞がそこしかわからないので、メロディーが伝えられなくて残念です。