• 締切済み

泣く映画、感動する映画を教えてください。

shooting-fishの回答

回答No.7

ロビン・ウイリアムズ主演のパッチアダムスはとってもいいですよ。観て見てはどうでしょうか。絶対観るべきじゃないけど、個人的にa shooting fishという映画が好きです。中で使われている音楽が素敵で、サントラを買って今でも良く効いています。

sorasorasora
質問者

お礼

パッチアダムスですか、観ていませんので、ぜひ、観てみたいと思います。 「a shooting fish」は試写会でみたことがあります。 確かにおもしろかったです。思い出しました。 たしか、イギリス映画でしたよね。 アメリカ映画ばかりみていたので、これをみてイギリス映画が好きになった記憶があります。 音楽もよかったですよね。 思い出したら、も一度観たくなりました。 サントラ、出ているんですね。も一度みて、買いに行こーっと。 ありがとうございました。