• 締切済み

泣く映画、感動する映画を教えてください。

shooting-fishの回答

回答No.7

ロビン・ウイリアムズ主演のパッチアダムスはとってもいいですよ。観て見てはどうでしょうか。絶対観るべきじゃないけど、個人的にa shooting fishという映画が好きです。中で使われている音楽が素敵で、サントラを買って今でも良く効いています。

sorasorasora
質問者

お礼

パッチアダムスですか、観ていませんので、ぜひ、観てみたいと思います。 「a shooting fish」は試写会でみたことがあります。 確かにおもしろかったです。思い出しました。 たしか、イギリス映画でしたよね。 アメリカ映画ばかりみていたので、これをみてイギリス映画が好きになった記憶があります。 音楽もよかったですよね。 思い出したら、も一度観たくなりました。 サントラ、出ているんですね。も一度みて、買いに行こーっと。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 感動できる映画教えて下さい!

    今付き合っている彼とビデオ鑑賞しようということになったのですが何を選べばいいのか分かりません。 私はどんな映画でもいいのですが、彼は感動できるもの(泣ける位)がいいそうで、それが問題なんです。 彼は普通の人より感情が薄い(感動したり、怒ったりという感情の変化が乏しい)ようで、その彼が泣けるくらいの映画なんてわかりません。 この映画は絶対感動できる、というものがあれば教えて下さい。

  • 感動できる映画を教えてください。

    感動できる映画を探しています。 細かくどんな感動できる映画を探しているかと言うと、絶望から希望へと向かう物語がいいです。 ロッキーやショーシャンクの空にのような映画が観たいなぁと思っています。 上の二つのように個人の物語のほうが望ましいです。人の死などを扱った作品は望みません。 感動的で、観たあと気分が晴れ晴れするような作品に出会いたいな~と思っています。 そんな作品はないでしょうか?

  • 感動系の映画

    今好きな人と映画に行こうか誘ってどの映画に行こうかって話になっています。 見るものは感動系です。 映画は最近見ていないのでどれが良いか分かりません。 ローレライ、アビエイターは感動する映画なのでしょうか?他にもこれは感動するという映画があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画で感動したい!

    はじめまして。 私は今まで映画を見て感動したことがありません…。 多くの人が感動すると評判の映画を見ても先入観があるためか、心から感動できたためしがありません。 そこで皆様に誰もが感動できるオススメの映画がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 感動して泣ける映画といえば?

    映画を見て泣くほど感動したことは今までありません。是非とも一回映画を見て泣いてみたいのですが客観的に見すぎるのか涙腺が熱くなることもないのです。皆さんこの映画は泣きまくった、感動しまくった、ていう映画は何ですか?邦、洋問わず教えてください。

  • 感動できる映画探してます。。

    とにかく感動できる映画を探しています。 みなさんが今まで観てきた映画の中で一番感動したものを教えていただけますか?参考にしてレンタルしてきたいと思ってます。。

  • 感動する映画を、映画館で見たいです!!

    彼と付き合って、初めて映画を見に行きます。 初めての、映画なので、カップルがみる様な しっとりとした(笑) 映画が見たいんですが、 今、感動する映画ってありますか? お勧めがありましたら、教えて下さい!!

  • 感動する映画を教えて下さい。

    最近、感動することないので感動する映画を教えて下さい。 過酷な状況や生死が関わるものの方が感動すると思います。 泣ける映画だとなおいいです!小一のころハチ公物語をみてないたことありますが、それいがいはないです。今なけるかは分からないです。 ジャンルは病気でも戦争でも何でもいいです。内容もあわせて教えて下さい。

  • お勧め映画

    感動して、見終わった後すがすがしい気分になれる映画を探しています。 好きな分野はパニック映画なんですが たまには違うのを観てみようと思っていますが、 何がいいのかさっぱりです。 ちなみに これは絶対いい!!! と言って友達に勧めてもらった「ショーシャンクの空に」 は全然よくなかったです。 それと恋愛話しじゃないほうがいいです。

  • これは感動した・・・そんな映画はありますか?

    こんにちは。 別の回答をしているうちに、映画の話しをしたくなります。 面白かった映画は私も沢山あります・・・。 でも、これは感動したと言う映画は私は何本もありません。 どんな映画に感動しましたか? 私の観ていない映画でしたら観てみたいのです。