• ベストアンサー

テレビ朝日で深夜不定期に流している動物アニメを教えてください

akiimaの回答

• akiima
回答No.3

朝方近い夜中ですよね、見たことあります。BGMが流れていて短い時間のCGフィルムだと思うのですが。テレビ朝日の番組表に載っていない所を見ると質問の通り、深夜の番組放送終了後のTV電波(という言い方でいいのかわかりませんが)発信終了までの間、繋ぎで放送されているようです。TBSではTBS近辺の場所(ど忘れしました)を無人カメラで止め絵的に放送し、フジテレビでは昼間の公園の様子を放送したり、テレビ東京では最新のビデオクリップを1分強程放送しているようです。いずれも番組名は無く、いきなり始っているという感じです。番組自体の説明は載っていないようですが、テレビ朝日の番組表がありました。

参考URL:
http://www1.tv-asahi.co.jp/bangumi/
ooiei
質問者

お礼

御丁寧な御回答ありがとうございました。