OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Internet Explorer上で動画が見れなくなりました

  • 困ってます
  • 質問No.153661
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (22/25)

ブラウザを再インストールしたら、動画が静止した状態でしか見れなくなりました
real playerのHPで確認したら、そのようなことがあるようなので、設定しようと
しましたが、うまくできません

タイプの説明: RealMedia File
内容の種類(MIME):application/vnd.rn-realmedia
内容の種類の標準拡張子:.rm

たとえばRealMedia Fileについては上のように入力する、とありますが、どこで
入力できるのか教えてください。
一応手順通りにやっていったのですが、ダブルクリックで編集用のダイアログボックスを開く、というところでつまってしまいます。よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (607/1597)

MIME設定を行うのはブラウザの初期設定>ヘルパーアプリケーションの
部分です。

OSやバージョンがわからないのでこれ以上詳しい解説はできません。
普通はインストール後に正常に設定されるものなので再インストールが
手早いかと思います。
お礼コメント
ayanoshoya

お礼率 88% (22/25)

ありがとうございます。
こちらの状況の説明が不足していて、失礼しました
再インストールしてみることにします
投稿日時 - 2001-10-31 22:25:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

アドバイスしか出来ませんが・・
すみません
一度アンインストールされてから
再インストールされたらどうでしょうか?
URLは、詳しく(インストール方法)載っていますので
(このURLに行かれていないのでは?)
お礼コメント
ayanoshoya

お礼率 88% (22/25)

早速のお答え、ありがとうございます。
やはり再インストールしかないでしょうか。。。
ちょっとトラブルを克服してみたかったので。(でも力不足でこちらのお世話になろうとしていました)
また、なにかありましたらよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-10-21 22:16:06