• ベストアンサー

window.openの応用!?

Blackwinglsの回答

回答No.1

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 なかなかレスが付かないようですね。 ひょっとして参考URLのような事をお考えなのでしょうか? 一度、確認してみてください。 では(^^)/

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=51714
sakura7777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 > 参考URL・・・ まさに、これです。 私もここに書いてあるやり方を IEでも試してみて、 ネスケ用にあるんだから、IE専用があっても良さそうだなぁと思って 今回、投稿させていただきました。 各サイトを回ってみても、なかなか見つかりませんが、もう少し頑張ってみます!