• ベストアンサー

受信拒否が出来ないアドレスについて

yahooのフリーメールを使っているのですが 最近どこからかアドレスが流出し、男性あての アダルトサイト系のメールが届くようになりました。 迷惑メールとして受信を拒否しようとするのですが 中には受信拒否が出来ないアドレスですとでるものがあります どうしてでしょうか? 最終的にはアドレスを変更すべきでしょうか よろしくお願いします

• macoo
  • お礼率61% (312/507)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38757
noname#38757
回答No.1

受信拒否できないアドレスと表示されるのは、アドレス欄に何も入っていないからです。 というか、ちゃんとしたメールアドレスになっていないからです。 こいつら、専用のツールを使って一括して送信しているのでちゃんとしたメールアドレスヘッダとか入れてないんです。 根本的な対策は、アドレス変更なんですけれどフリーメールといってもふつうのメーラを使えるのでEudoraとか、Thunderbirdとかのメーラを導入するのも一つの方法です

macoo
質問者

お礼

そうだったのですか アドレス変更以外の対策もやってみます ほんとうにありがとうございました