• 締切済み

ニキビの治療。

もう大人のニキビが出来てから早や5~6年。 最近、特にひどくなり・・・・。化粧水(アユーラ)でなんとか落ちついているのですが、いまいち納得の行く効果がありません。 以前から喘息もあり、今月、薬を新しく増やしました。 その医者からは長年飲み続けている喘息の薬のせいではと言われました。 やはりここは皮膚科にかかりたいので、どなたか東京でニキビ名医?をご存知の方 ご連絡よろしくお願いします。

みんなの回答

• riiko
回答No.2

皮膚科については分かりませんが、私も昨年ビックリするくらいの ニキビに悩まされた時に出会ったのがエテュセのスキンケア用品で 私はキレイに治りました。皮膚科のお医者様も勧めている化粧品ですので 安心ではないでしょうか? 大人のニキビ肌用の化粧品類です。サンプルも快く貰えますよ。 ただし殆どが棚売りなので、HPで美容部員の居る販売店を探された方が よろしいかと思います。 また、ドクターシーラボも皮膚科のお医者様が作った化粧品です。 こちらもHPから簡単にサンプル請求が出来ます。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLの「皮膚科情報」をご覧ください。 幾つか、紹介されています。

参考URL:
http://plaza23.mbn.or.jp/~yoyama/hihukaR.html