• ベストアンサー

Windows2000とオートコンプリート

assamの回答

• ベストアンサー
  • assam
回答No.1

オートコンプリートをオンにしているとのことですが、Windows2000のIE5をご使用 の場合は、「ツール→インターネットオプション→コンテンツ→個人情報」の中に ある「オートコンプリート」を設定することになると思います。 その設定画面を表示して、コンプリートするデータの種類がすべて、または、必要な種類がチェックされているか確認してください。 また、クッキーを利用しているサイトでは、オートコンプリートは機能しないよう です。 サウナマン様のごらんになっているページがクッキー対応でないかご確認ください

saunaman
質問者

補足

親愛なるマスターへ やっぱりできません!チェックボックス全てつけてオンにしているのですが、、、、