-PR-
解決
済み

Windows2000とオートコンプリート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1536
  • 閲覧数68
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (19/78)

度々すみません。Windows2000で色々苦しんでいるサウナマンです。
マスター今日も助けてください。

インターネットエクスプローラー5のオートコンプリート機能についてです。
Windows98の時はインターネットエクスプローラー5のオートコンプリート機能、
問題なく使えたのですが、Windows2000にしたとたん使えなくなりました。
インターネットエクスプローラーの設定でオートコンプリートをオンにしているのですが、、、、一体どうして?
お願いいたします。
あとですね、ついでに聞きます。
マスターからの回答に対してコメント(謝謝)をしたいのですが、
どーしたらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

オートコンプリートをオンにしているとのことですが、Windows2000のIE5をご使用
の場合は、「ツール→インターネットオプション→コンテンツ→個人情報」の中に
ある「オートコンプリート」を設定することになると思います。
その設定画面を表示して、コンプリートするデータの種類がすべて、または、必要な種類がチェックされているか確認してください。
また、クッキーを利用しているサイトでは、オートコンプリートは機能しないよう
です。
サウナマン様のごらんになっているページがクッキー対応でないかご確認ください
補足コメント
saunaman

お礼率 24% (19/78)

親愛なるマスターへ
やっぱりできません!チェックボックス全てつけてオンにしているのですが、、、、
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

オートコンプリートの件ではないです。 >回答に対してコメント(謝謝)をしたいのですが… 「補足」としてコメントしてください。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 ポイントの啓上は、こちら。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7
オートコンプリートの件ではないです。

>回答に対してコメント(謝謝)をしたいのですが…
「補足」としてコメントしてください。
http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1
ポイントの啓上は、こちら。
http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 54% (31/57)

IE5.0の場合はオートコンプリートがWin2000では機能しない場合があるようですよ。 IE5.01をインストールで問題なく機能します。 ちなみに僕はIE5.5をインストールしてWin2000環境で使用してますが、問題なく動作してます。
IE5.0の場合はオートコンプリートがWin2000では機能しない場合があるようですよ。
IE5.01をインストールで問題なく機能します。
ちなみに僕はIE5.5をインストールしてWin2000環境で使用してますが、問題なく動作してます。