• 締切済み

サンバイザーのかっこええつけかた。

自分はいつも髪の毛おろしていてサンバイザーはあんまりつけることないんすけど まぁ、旅行いくのでそんときつけてみようかなと思っております。 でも髪の毛おろしていて結構長いから横から結構はみ出てしまって それが少し不格好のような木がします。 まぁ、長いと行っても耳に少しかかるくらいです。 やっぱりワックスで少しかためてからつけたほうがいいのでしょうか? 誰かいいつけかたみたいなのを画像などでみてみたいので そういうサイトおしえてください

  • shu84
  • お礼率12% (43/358)

みんなの回答

  • hysterie
  • ベストアンサー率4% (2/49)
回答No.1

季節はもう秋です。まさか、夏なサンバイザーをつけようとしてないですね!サンバイザーをかぶるより、首にかけたり、ハットにしたりの方がセンスよさげじゃないでしょうか?髪が長いならなおさらハットがかっこいいハズ!

関連するQ&A

  • サンバイザーとはどの様な物体ですか?

    いつもお世話になっています。 サンバイザーとはどの様な物体でしょうか? 可能であれば、画像等も示していただけると非常に助かります。 宜しくお願いします。

  • サンバイザーのかぶり方

    海に行くので、きれいな色のサンバイザーを購入しました。 紫外線対策!って感じではなく、つばが普通のCAPのような若者向けの方です。 でも・・・どうやってかぶったらかわいいのかよくわかりません。 ちょっと間違うとおばちゃんみたいになりますよね。 私は前髪をななめに流した、ゆるいパーマのロングヘアです。 前髪はどうするのか?耳は出したほうがいいのか? かわいいかぶり方の画像が載ってるとこありましたら教えてください。 これなんてかわいいんですけど、髪形が複雑すぎてわかりません(>_<)http://www.bustastreet.com/Event/Snap/20040607/index.html (イベントスナップ1番の画像)

  • サンバイザーの取扱説明シールをとりたい

    車のサンバイザーの表側にエアバッグの使用上の注意を書いた取扱いの説明のシールが運転席側、 助手席側それぞれに貼ってあり、格好悪くぶしょったいのでとってしまいたいと思っているのですが、 薄いシール状のわりにはしっかり着いていて端の方からカッターの刃先を入れてみたりしても うまくとれそうにありません。 どなたか良い取り方をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 ちなみに車種はウィッシュです。

  • 運転席に付けるサンバイザーのお勧め教えてください

    ホンダのフィットに乗っています。 通勤が、朝は東に向かい帰りは西に向かうので、純正バイザーでは信号が見えにくくなったりするので前の車まで、カー用品店で買ったアクリル板か何かでできたスモークバイザーを純正バイザーに取り付けて使っていました。 (買ったのがかなり前なのと、前の車が事故で大破した時にそれも壊れて手元に無いのとでメーカーなどが分かりませんが、前だけでなく横にも向けられるものでした) 今回新しい車を買ったのでまたそういったものを探しているのですが、なかなかいいものが見つかりません。 最初にこれを買いました http://item.rakuten.co.jp/zenpou22/p-142/ すると、バイザーの縦幅が短いのと、ジョイント部のネジがすぐ緩んで運転中に畳んでいても勝手にバイザーが下りてきてしまうので使うのを止めました。 それで、「畳んだ状態でロックができる」というものを買いました http://www.amazon.co.jp/dp/B005NEW91Q 今度はサイズは良いのですが、日差しがほとんどカットできず、本来の日よけとしての機能が使えないのと、純正バイザーを挟んでいるクリップが緩すぎてすぐに動きます。 (ちなみに、写真のように純正バイザーの手前につけると縦幅が長くなりすぎて視界を妨げたので奥の方からクリップで挟んでつけました) カー用品店に行ってみましたが最近はフロントガラスに直接貼るものが多いせいか、こういう商品がほとんど売っていません。 これ以上あれこれ買ってもお金も買ったものも無駄になってしまうので今度こそ良いものを選びたいのですが… こういう感じのサンバイザーで、 ・畳んだ状態でカタカタ揺れたり勝手に下りてきたりしないもの ・朝日・夕日が直接目に入るのをある程度防いでくれるもの のお勧めがありましたらお教えください。

  • 短髪でかっこいい髪型

    中2男子です。 野球やっています。髪型のことなんですけど坊主から 髪の毛が伸びていってこのままだとヘルメットをかぶってるみたいになってしまいます。 床屋で切ってもらおうとしています。 短髪でかっこいい髪型にしたいです。 どんな髪型にしたらいいでしょうか? 写真があるとありがたいです(サイトで) もみあげは耳の長さくらいです できれば長さを変えたくありません。 あとおすすめのワックスを教えてください。 この質問を見たらできるだけ回答をください。 よろしくお願いします。

  • 旦那の車の助手席のサンバイザーの鏡が開いていた

    前にもあったのですが助手席のサンバイザーの鏡が開きっぱなしでした。 前にも同じことを言われました。 開けてもいないしお前だろ?と でも自分の車もそうですがミラーを開きっぱなし忘れた記憶がありません。 旦那も浮気など疑われた事に気分を悪くさせてしまいました。 こんな時はどいしたらよいのか? いつまでも考えることも嫌ですしモヤモヤして仕事も食事も手につかない感じです。 ご意見宜しくお願い致します。 男性の方のご意見もお願い致します。

  • ヘルメットで髪型がおかしくならないようにするのは?

    原付を乗るのですがヘルメットを被ると降りたときに髪型が変になります。 なにか対策はありますか? 自分は半ヘルなのでサンバイザーを被ってその上からヘルメットを被ると若干浮いて多少マシです。 あとワックスは降りてから付けた方が良いのでしょうか?

  • ひとつ縛り

    会社の決まりなんですがひとつ縛りをしなくちゃいけません 耳の横の髪の毛をきっきり縛るには、どうしたらいいですか? スプレーですか?ワックスですか?

  • 外見をカッコよくしみせたいです。

    僕は顔の手入れをしっかりしています 肌は綺麗な方だと思います。 歯並びもそんなやな悪くないです 髪は地毛で茶けていてワックスで軽く起こしてるくらいです 周りからは「顔が整っている」や「が幼い」など言われます…… 自分では、鏡を見てもかっこいいとも幼い顔だとも思いません。 自分をカッコよく見せるにはどうすればいいのでしょう?? アドバイスをお願いします。

  • 髪質について(高校二年生男子)

    僕は髪がメチャクチャ細くて困っています。毎日髪の毛をワックスで毛束を作ってツンツンに立たせているのですが、毛が細いためかすぐにヘニャヘニャっと髪の毛が寝てしまいます。ヘアキープスプレーを使ってもあまり効果がありません。俺の友達も髪の毛をツンツンにしているのですが、そいつは髪の毛がいい具合に太く、またいい具合にかっこいい毛束をつくってて、いつもうらやましく思っています。そこで聞きたいのが、どうにかして髪の毛が太くなるような方法ありませんかねぇ?それが無理なら髪の毛が細い僕でもうまくワックスで毛束を作れるコツなんかを教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう