OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブロードバンドスピードテスト

  • 困ってます
  • 質問No.153571
  • 閲覧数702
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (192/677)

自分がやっているインターネットの転送速度を測定する
http://www.speedtest.pos.com/」がありますが
この画面が出てから次がわかりません
どなたか教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

pororinpa さん、こんばんは~☆♪

昨日より、リニューアルしたようですネッ!

【ブロードバンドスピードテスト】
http://speedtest.pos.to/

中央のブルーの中にある『測定開始』をクリックするだけとなりましたねぇぇ。

詳細については、下段を参照しましょう。

★FAQ★ ★お知らせ★


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (31/70)

まず、書かれているアドレスが間違ってます。 http://www.speedtest.pos.toですよね。 まぁ、それはさておき、Flashは入っていますか? 入っているなら、真ん中へんにある、緑の測定開始ボタンを押せばできますよ
まず、書かれているアドレスが間違ってます。
http://www.speedtest.pos.toですよね。
まぁ、それはさておき、Flashは入っていますか?
入っているなら、真ん中へんにある、緑の測定開始ボタンを押せばできますよ