• ベストアンサー

"Wow wow wow wow, I want you in my room"?

という歌詞の曲がかれこれ2年ほど前の夏にワゴンのCMでかかってました。誰のなんて歌ですか?邦楽ではありません。女性ボーカルです。 トヨタのワゴンのCMだったと思うんですが・・・。 ふと思い出したら、気になってしょうがありません。 よろしくお願いします。

noname#1625
noname#1625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

CMで使われたかどうかは全然知らないんですけど、この2曲目? 「Wow wow」じゃなくて「Boom boom」なんですけど。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801890924&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/vengaboys

noname#1625
質問者

お礼

あ~、これです、これ。ベンガボーイズ、そうでした。 >「Wow wow」じゃなくて「Boom boom」なんですけど。 ・・・だってはっきり覚えてなかったんですもん。はじめはWowWowっていってますよね?。 あっ、ちなみに「boom boom」も「Shag」と同義語だったと記憶しておりますが、ちがいましたっけ?コレ使うの台湾だけですか?

その他の回答 (1)

• pfm
回答No.1

Banglesの"In Your Room"でしょうか?自信なしです。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1556561571/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=BANGLES/itemid=317866
noname#1625
質問者

お礼

残念ですが、違いました…。 99年にかかってた新譜(?)なはずで、アイドルかなんかなんじゃないかなあと思ってます。とってもポップです。 どうもありがとうございました。