• ベストアンサー

"Wow wow wow wow, I want you in my room"?

という歌詞の曲がかれこれ2年ほど前の夏にワゴンのCMでかかってました。誰のなんて歌ですか?邦楽ではありません。女性ボーカルです。 トヨタのワゴンのCMだったと思うんですが・・・。 ふと思い出したら、気になってしょうがありません。 よろしくお願いします。

noname#1625
noname#1625

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

CMで使われたかどうかは全然知らないんですけど、この2曲目? 「Wow wow」じゃなくて「Boom boom」なんですけど。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801890924&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/vengaboys

noname#1625
質問者

お礼

あ~、これです、これ。ベンガボーイズ、そうでした。 >「Wow wow」じゃなくて「Boom boom」なんですけど。 ・・・だってはっきり覚えてなかったんですもん。はじめはWowWowっていってますよね?。 あっ、ちなみに「boom boom」も「Shag」と同義語だったと記憶しておりますが、ちがいましたっけ?コレ使うの台湾だけですか?

その他の回答 (1)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

Banglesの"In Your Room"でしょうか?自信なしです。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1556561571/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=BANGLES/itemid=317866
noname#1625
質問者

お礼

残念ですが、違いました…。 99年にかかってた新譜(?)なはずで、アイドルかなんかなんじゃないかなあと思ってます。とってもポップです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • you are the sunshine in my life

    女性のボーカリストの曲で、サビの歌詞が ♪you are the sunshine in my life という曲をご存じの方いらっしゃいますか? 4年以上前の歌だと思います。 何でもいいので情報お願いします。

  • 曲を探しています

    いま探している歌が2曲あります。邦楽と洋楽があるんですが、 邦楽は男性の声で去年の春~夏あたりによく耳にしてて 歌詞の一部のサビらしき所で「ドンチュー!」とポイントになる歌い方を するバラード曲です。 洋楽の方は7、8年ぐらい前でその当時私もかなり探し回ったのですが 手に入れるまでには至ってなく、特徴は女性ボーカルでジーンズメーカーのエドウィン(サムシィング)のCM曲で使われてて曲名か グループ名かが「イルバタス」と聞いたのですが購入まで 至りませんでした。 どちらかでもご存知の方は教えてください。 宜しく御願い致します。

  • どなたか教えてください

    2年位前から気になってしかたがないので教えて下さい。2年前の春から夏にかけて有線でかかっていた曲だったと思います。 女性ボーカル(女性グループ?)でリズミカルな歌。 「ありったけのこの思い…」みたいな歌詞があった様な気がします。 曖昧で申し訳御座いませんが、ご協力お願いします。

  • 春らしい歌・・・誰の何という曲?

    私が子供のころだと思うので、1980年代ごろだと思うんですが、 邦楽ポップスで女性ヴォーカルでとても春らしい歌がありました。 歌詞もメロディーもほんの一部しか覚えてません。 というかそれも合っているかどうか・・・。 「ほら気がついたでしょ」「春の香り」「~恋しちゃお」「春うらら~」 こんな歌詞がところどころにあって、とても春らしく前向きで明るい歌です。 どなたか、誰のなんという曲が教えてください。

  • 歌詞にI want you×3が含まれる曲

    たしか2000年前後の曲だったと思いますが、女性歌手(たしか椎名林檎さんだった?)が歌っていた曲で、曲が始まって少したったあたりで「I want you I want you I want you」とI want youが3連続で登場する歌詞の曲があったと思います。 歌詞を文字で見たことはないので、もしかしたら「I want you」と聞こえるだけで本当は違う歌詞かもしれません。 テンポの良い感じの曲で、歌詞は英語メインか、英語だけの曲です。 先ほど、コンビニでちらっと聞こえたのきっかけに頭から離れなくなってしまい、30分くらい思いつくキーワードで検索して探したのですが見つけられませんでした。 このくらいしか情報がないのですが、これだ!と思う曲がありましたら教えてください。

  • 曲名アーティスト名教えてください。

    JPOPの曲で、最近の歌だと思うのですが、女性ボーカルの静かな曲で、「ぽろぽろ落ちる金魚花火」っていう歌詞が入っています。あと覚えているのは夏、雨みたいな歌詞も入ってたと思います。どなたかわかる方いらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 「you're my only one~~」というサビがあるバラードの曲名は?

    先週、街中で耳にして曲名が気になっています。 昨年も耳にした記憶があるので、2008年の曲なのかな、と思います。 ・男性ボーカルのバラード(邦楽) ・声は、平井堅や中西敬三系の甘いかんじ ・サビが「you're my only one~~」という歌詞 ・音階でいうとラ~ド~ファ~ラ~ラ~と、どんどん上がっていくかんじ 上記の手がかりしかありませんが 曲のタイトルお分かりの方、教えてください!

  • ずっと気になっているあの歌の曲名と歌手名を教えてください

    10年くらい前の夏にラジオで何度も聴いた歌です。 女性ボーカルでサビが「あの夏と同じ風吹いてきたとしても」という歌詞だったと思います。 いまでもメロディが頭に浮かんで気になって仕方がありません。 よろしくお願いします。

  • 『顏がきらい あなたはとってもいい人』みたいな歌詞の歌

    『顏がきらい あなたはとってもいい人』みたいな歌詞の歌 今から20年くらい前にテレビで聴いたサビが 『顏がきらい(x2) でもあなたはとってもいい人』 みたいな歌詞の曲知ってる人いませんか? 歌詞はうる覚えですが、女性ボーカルでロック調でした。何かのCMソングだったかも しれません。ずっとすごい歌詞だなと気になっていて、フルで聴きたいと思って友人などに 聞きまくりましたが、分からずじまいでした。 どのたかご存知の方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • この曲知りませんか?

    どうしても気になっているので知っている方教えてください!! 確か、3年前の夏に出た曲で、女性ボーカルで、矢野なんとかっていう人が歌ってたと思います。 そんなに流行ってないんですけど、曲の感じが切なくて、夏っぽくて、当時ハマってしまい、確かにシングルをレンタルし、MDに入れてたんですけど、いつの間にか消してしまいました。タイトル・歌詞ともにド忘れしてしまいました。‘あなたと見た~♪’とか‘○○の実も静かに揺れて~♪’っていう歌詞があったような気がします。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう