• 締切済み

ポップンの着メロ

どなたかポップンの着メロが置いてあるサイトご存知ありませんか? コナミの公式サイト以外で教えて欲しいです。 できれば無料で・・・; ちなみに3和音です。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• muchajp
回答No.1

以下のようなサイトを見つけたのでどうぞ。

参考URL:
http://www.j-ken.ne.jp/~g/smd/list.php?a=z-6-popnmu
amethyst
質問者

お礼

ありがとうございます! でもどうやらJ-Phone専用みたいですね・・・私はdocomoなんです。 説明が足りなくてすいませんでした;;