• 締切済み

おすすめMP3再生ソフトおしえてください。

インストールしなくても使えるフリーソフトがいいです。 おすすめMP3再生ソフトおしえてください。 ウィナップくらいの機能を備えているのがいいです。 ウィンドウズのメディアプレーヤー使ってるんですが、なぜか歌手の歌声が全く違うんです。しかも連続再生できないし・・

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

みんなの回答

• kokotan
回答No.3

自分は「KbMedia Player」を使っています。

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/
1kou
質問者

お礼

ありがとう!!さんこうになりました!!

• ysriki
回答No.2

Windows Media Player 7.0 か7.1なら 連続再生が可能だと思いますが・・ ツールのコンピュータでメディアを検索で・・ 音質は表示の中にイコライザーの設定があります 元々のMP3の変換時に128Kで変換しないと音質が落ちて 声が変わるのでは、ないでしょうか? 音質にこだわるのであれば ↓のURLに体験版がありますので 一度お試しください (Ver 3 が何処かでフリーであった記憶があるのですが)

参考URL:
http://www.smisoft.com/supp/jb/wjbc0008.html
1kou
質問者

お礼

• wanda-
回答No.1

私は「Scmpx」というフリーソフトを使っています。 インストールの必要もないし、遅いですがWAVEファイルからの エンコードもできます。 下記の参考URLからダウンロードできます。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~ch3/
1kou
質問者

お礼