OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

おすすめMP3再生ソフトおしえてください。

  • 困ってます
  • 質問No.153524
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

インストールしなくても使えるフリーソフトがいいです。

おすすめMP3再生ソフトおしえてください。
ウィナップくらいの機能を備えているのがいいです。

ウィンドウズのメディアプレーヤー使ってるんですが、なぜか歌手の歌声が全く違うんです。しかも連続再生できないし・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

私は「Scmpx」というフリーソフトを使っています。 インストールの必要もないし、遅いですがWAVEファイルからの エンコードもできます。 下記の参考URLからダウンロードできます。 ...続きを読む
私は「Scmpx」というフリーソフトを使っています。

インストールの必要もないし、遅いですがWAVEファイルからの
エンコードもできます。

下記の参考URLからダウンロードできます。
お礼コメント
1kou

お礼率 20% (203/989)

ありがとう!!さんこうになりました!!
投稿日時 - 2001-10-22 18:36:44


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

Windows Media Player 7.0 か7.1なら 連続再生が可能だと思いますが・・ ツールのコンピュータでメディアを検索で・・ 音質は表示の中にイコライザーの設定があります 元々のMP3の変換時に128Kで変換しないと音質が落ちて 声が変わるのでは、ないでしょうか? 音質にこだわるのであれば ↓のURLに体験版がありますので 一度お試しください (Ver 3 が何処かでフリ ...続きを読む
Windows Media Player 7.0 か7.1なら
連続再生が可能だと思いますが・・
ツールのコンピュータでメディアを検索で・・
音質は表示の中にイコライザーの設定があります
元々のMP3の変換時に128Kで変換しないと音質が落ちて
声が変わるのでは、ないでしょうか?
音質にこだわるのであれば
↓のURLに体験版がありますので
一度お試しください
(Ver 3 が何処かでフリーであった記憶があるのですが)
お礼コメント
1kou

お礼率 20% (203/989)

ありがとう!!さんこうになりました!!
投稿日時 - 2001-10-22 18:36:25
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (84/210)

自分は「KbMedia Player」を使っています。 ...続きを読む
自分は「KbMedia Player」を使っています。
お礼コメント
1kou

お礼率 20% (203/989)

ありがとう!!さんこうになりました!!
投稿日時 - 2001-10-22 18:36:11
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ