• ベストアンサー

パタパタママの歌詞を知りたい。。。。

yosikunの回答

  • ベストアンサー
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

・作曲家.佐瀬寿一の公式ホームページでどうぞ・・・。 http://www.msi-mall.com/composer/sase/words/pata.html

参考URL:
http://www.msi-mall.com/composer/sase/words/pata.html
phimose
質問者

お礼

素早い対応、誠にありがとうございます。 結構、ノリがいい歌なので好きなんですけどどうしても歌詞を知りたかったんです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 歌詞を探しています!

    bentfabric の jukuboxの歌詞が知りたいのですが、洋楽歌詞サイトをいろいろ検索したのですが、見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

  • 歌詞を教えてください(>_<)

    chappie(チャッピー)と言う方の「水中メガネ」という曲の歌詞を知りたいです!99年の七夕にリリースされて、作曲はスピッツの草野マサムネさんです。夏の切ない歌詞、メロディーがとても胸に沁みます。良い曲なのですが、歌詞が途切れ途切れしかわからないし、歌詞のサイトでも出てないのです(-_-;)どなたかご存知の方、もしくは見れるサイトがあるならどうか教えてください♪お願いします☆

  • 歌詞を教えてください!!

    フーバーオーバーの歌詞が載っているサイト どなたかご存知ないでしょうか??

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 歌詞が知りたいのですが

    川田まみのEclipscという曲の歌詞を、うたまっぷや歌詞ナビで検索してみたのですが、どうしてもみつかりません どなたかいいサイトをご存知の方、教えて下さい

  • 歌詞をさがしています

    Pure EssenceのBaby Babyの歌詞を探しています 探してもみつからなかったのでご存知の方いらっしゃれば教えてほしいです・・・ あと洋楽の歌詞を沢山扱っているオススメのサイトなどありましたらお知らせいただけましたら幸いです

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • 「こんにちわ赤ちゃん」の歌詞を知りたい

    梓みちよの「こんにちわ赤ちゃん」の正確な歌詞を探しています。 ご存知の方、またはその歌詞が載っているサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 歌詞サイト

    iPodに歌詞を貼り付けたいのでコピペできる歌詞サイトを探しています。 なかなかないとは思いますがご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。