• 締切済み

アイドル・ハンズに出てるデボン・サワ!

アイドル・ハンズに出てる。デボン・サワのことが知りたいです。最新作や旧作でもカメオ出演でもいいから 彼が出てる作品、教えて。かっこよすぎます。 彼に関することならなんっでもいいから、お願いします。

みんなの回答

  • og_rama
  • ベストアンサー率65% (23/35)
回答No.3

今更ですが、お返事しちゃいました。 私もデボン・サワ好きでした! 彼がキャスパーに出たときのエピソードですが、オーディションで相手役のクリスティーナ・リッチが「彼がいい」っと言って彼の出演は決まったそうです。 ちなみにその後、二人は付き合っていたという噂が当時ありました。(それでDearフレンズも共演) 最近はエミネムのStanのプロモに出ていますね。

noname#181222
noname#181222
回答No.2

Devon Sawa 1978年9月7日カナダ・バンクーバー生まれ 「リトル・ジャイアンツ」'94 「キャスパー」, 「Dearフレンズ」'95 「ロビン・オブ・ロクスリー」,「キリング・タウン」'96 「Born to be ワイルド」'97 「アラウンド・ザ・ファイア」,「クール・ドライ・プレイス」'98 「SLCPUNK!!!」,「アイドル・ハンズ」'99 「ギルティ」,「ファイナル・デスティネーション」'00 「スラッカーズ」'01 少し見にくいかしら?

syouzen
質問者

お礼

こんなに出演しているんですね。 ありがとうございます~。 最新作、情報まで貴重です。 早速、レンタルしに行ってきます。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

フルネーム:Devon Edward Sawa 1978年9月7日生まれ 下記のサイトあたりがいいんじゃないかと思います。出演作品一覧も整理されてるし。 このサイトも画像がいっぱいあります。 http://www.geocities.com/Hollywood/Academy/3549/

参考URL:
http://www.geocities.com/hollywood/7463/
syouzen
質問者

お礼

フルネームがわかっただけでも嬉しい~!! サイトもじっくり楽しんできましたよ。 画像もプリントアウトしました(^○^) ありがとうございます。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルって必要あるのか?

    グラビアアイドルと言う存在ですがただ水着姿晒しただけでテレビ番組に出演させるに相応しいとテレビ局が判断して出演させているんでしょうか?そこからドラマ出演したり映画出演したり歌歌ったりしてますが、抵抗感が強く感じます。不良みたいな格好してる者、問題発言する者がお笑い、役者、歌手、フリーアナに比べて多い様な気がします。

  • 日本のドラマや映画でK-POPアイドルが出演した

    日本のドラマや映画でK-POPアイドルが出演した 作品はありますか? ドラマは短編でもいいです。

  • AVに 出演して欲しい アイドル 女優 など

     友人が 篠崎愛 の 大ファンです。  そして 彼女の写真集やDVDをたくさん持っています.  しかし、彼の願望は もっともっとエロい作品を希望しています.  できれば、小向美奈子や AKBのやまぐちりこ のように AV に出演して欲しいのだそうです.  僕も賛成です.  皆様の お好きなタレントやアイドル、女優、男優、アナウンサーなどの中に、ぜひ、AVに 出演して欲しい女性、男性はいますか?  ぜひ、教えてください.

  • アイドル?この女性の名前を教えて下さい。

    この女性の名前を知っている方、ぜひ名前や詳細を教えて下さい。 ドラマや映画など、出演作品もあれば、一緒に教えて下さい。 アイドルでしょうか?ひょっとして、韓国の人??? めっちゃ可愛くて、個人的にはドストライク(笑)なんです。 http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/Screen-Shot-2015-08-08-at-10.53.39-AM.png どうかよろしくお願いします。

  • 中高生の“アイドル”について

    最近、中学生、高校生で全裸に限りなく近い水着、エロティックな格好で写真集やDVDを出している“アイドル”が多々います(心○社などのTバックやVバックと称する類です)。このような写真集・DVDに出演する本人の心境・目的はどのようなものと考えられるでしょうか? (1)お金が目的 (2)注目を浴びたい (3)有名になって女優・タレントになりたい (4)好奇心やノリ (5)その他 ご意見賜れば幸いです。

  • 血まみれスプラッターアイドル映画?

    アイドルや人気女優(若い方や、そんなに若くなくても人気のある方)が出演されており、劇中で血まみれになる邦画を探しています。血まみれ、とまでいかなくても、血をかぶっている感じのシーンがある作品です。 例えば『富江VS富江』のあびる優、『口裂け女2』の川村ゆきえなど、どの映画の誰と挙げて頂けると大変ありがたいです。 妙な質問で大変申し訳ないのですが、ご協力お願い致します。

  • えっ、この俳優が!

    「ユーロトリップ」で、Mデイモンがビックリするリキャラで出てましたが、端役でしょう。「セントアンナの奇跡」の、Jレグザイモもそうでしたが、そこそこの俳優が端役で出てて、「何で?」と思えるような作品は何が在るでしょうか? カメオ出演は除いてですが、どうぞ宜しくご教示下さい。

  • このイケメンさんは誰ですか?

    お願いします! このイケメンさんの名前教えて下さい。 おそらく韓流アイドルか俳優さんだと思いますが。。。 http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/kim-hyun-joong.jpg あと、出演してる作品なんかの情報もお願いします! かっこ良すぎなもんで、気になってますー。

  • アニメのタイトルを教えて下さい。

    記憶が曖昧で申し訳ありません。 主人公は女の子です。 人気アイドルユニット(3人組みだったと思います)の一人。 人気下降。 女優に転身。 しかし、AVの様な(もしくはAV?)作品に出演させられる。 マネージャーは女性でふくよか。 妄想なのか?アイドル時代の格好をした自分自身(主人公)が出てきます。 ストーカーが出てきたり、人が殺されたりと、怖い感じがしました。 調べてみたのですが、これかな?という物がHITしませんでした。 (探し方が悪いのかもしれません) 間違えているかもしれませんが、押井守監督の作品だった様な気がします。 2004年か2005年に、CS放送局で見た様に思います。 (劇場版の様に、一話完結だったと思います) お心当たりのある方いましたら、タイトルを教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • かっこいい松潤(嵐)観るならおすすめ作品は?

    花男2を見て以来・・・松潤のかっこよさにすっごくはまってしまいました!! 過去の出演作品(ドラマ、映画など)も観ようと思っているのですが、松潤の出演シーンがたくさんあるおすすめ作品がありましたら、教えていただきたいなあと思って投稿しました。 「東京タワー」はみました♪ どうぞよろしくお願いします<m(__)m>