OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オバジCについてご存知の方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153487
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (41/72)

ドラックストアやネットなどで見て、使ってみたいと興味をもったのですが
高価なものなので、ちょっと考えています。実際に使っている方に効き目など
教えていただきたいです。やはりC10とC5、かなり違うのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 11% (9/80)

某雑誌にいいことづく目で掲載されていたので
C10のほうを買ってみました。
使って10日くらいです。
当方はにきび跡があるのでそれにとおもい購入しました。さすがににきび跡はまだ消えませんが、
鼻の毛穴のポツポツ感が消え、何しろ肌がつるつるして髭剃りがしやすくなりました。
ちなみに購入時は箱とレシートをとっておきましょう。
ロート製薬のHPでなにかもらえますよ。
お礼コメント
wami

お礼率 56% (41/72)

ありがとうございます。
効き目がある気がするってことですよね。
買ってみようかと思います。
投稿日時 - 2001-10-29 22:23:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (6/18)

残念ながら私はまだ使ったことがないので私自身は何とも言えませんが、オバジCを使った人が口コミしているページを教えますので参考にして下さい。
「クチコミをみる」をクリックするとみなさんの意見が見れます。
お礼コメント
wami

お礼率 56% (41/72)

ありがとうございます。参考にします
投稿日時 - 2001-10-22 22:09:45