• ベストアンサー

J-Phone SH-05について!!

セキュリティー設定のところで、拒否アドレスを設定したいのですが、ちゃんとできないんです。拒否アドレスを打って、アドレスフィルターをONにしていますが、何度試してみても、拒否登録したアドレス先からのメールが入ってしまいます。iモードからのメールに対しては拒否できないのでしょうか?教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-mariko
回答No.1

あれれ、おかしいですね?DoCoMoでも大丈夫なはずですけど。 基本的なところで、全角と半角の違いとか大丈夫でしょうか? 意外と微妙な間違いがあるのかも? あと、端末で設定するよりもWebで設定してしまう方が便利ですよ。 misutirukkoさんがどこにお住まいかどうか分からないので、 J-PHONE東日本のアドレスを載せときますね。

参考URL:
http://www.sky.jp-t.ne.jp/submitsms/

その他の回答 (1)

• s-mariko
回答No.2

すいません、私のも拒否アドレスうまく動きませんでした^^; 説明書が手元に無いのではっきり分からないのですが、 もしかするとスカイメールのみの機能なのかも…? webからの設定でしたら間違いなく動きますので、やはり そちらをオススメします。

misutirukko
質問者

お礼

お礼の書き込み遅くなってすみません(>_<) 2回も書き込んでいただいてありがとうございました☆ 僕は西日本なんですが、またwebでやってみますね! ほんとうにありがとうございました!(*^_^*)