OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-Phone SH-05について!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153484
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

セキュリティー設定のところで、拒否アドレスを設定したいのですが、ちゃんとできないんです。拒否アドレスを打って、アドレスフィルターをONにしていますが、何度試してみても、拒否登録したアドレス先からのメールが入ってしまいます。iモードからのメールに対しては拒否できないのでしょうか?教えてください!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 64% (33/51)

あれれ、おかしいですね?DoCoMoでも大丈夫なはずですけど。
基本的なところで、全角と半角の違いとか大丈夫でしょうか?
意外と微妙な間違いがあるのかも?

あと、端末で設定するよりもWebで設定してしまう方が便利ですよ。
misutirukkoさんがどこにお住まいかどうか分からないので、
J-PHONE東日本のアドレスを載せときますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 64% (33/51)

すいません、私のも拒否アドレスうまく動きませんでした^^; 説明書が手元に無いのではっきり分からないのですが、 もしかするとスカイメールのみの機能なのかも…? webからの設定でしたら間違いなく動きますので、やはり そちらをオススメします。 ...続きを読む
すいません、私のも拒否アドレスうまく動きませんでした^^;
説明書が手元に無いのではっきり分からないのですが、
もしかするとスカイメールのみの機能なのかも…?

webからの設定でしたら間違いなく動きますので、やはり
そちらをオススメします。
お礼コメント
misutirukko

お礼率 50% (1/2)

お礼の書き込み遅くなってすみません(>_<)
2回も書き込んでいただいてありがとうございました☆
僕は西日本なんですが、またwebでやってみますね!
ほんとうにありがとうございました!(*^_^*)
投稿日時 - 2001-10-31 13:33:47


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ