• ベストアンサー

二人だけ(ウィ・アー・オール・アローン)の日本語版

以前ラジオで 二人だけ(ウィ・アー・オール・アローン) の今日が流れていたのですが、よく聞いてみると 歌詞が日本語でした。 これは日本のアーティストが歌っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もし歌っていたのが女性だったらアンジェラ・アキ (日本人とイタリア系アメリカ人のハーフ)さんの「We're All Alone」でしょうか? 参考URLのDiscography内で試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.angela-aki.com/
equs510
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です。 とてもいい曲なので気になってました。

関連するQ&A

  • we are all aloneの意味

    we are all aloneとは日本語訳するとどういう意味ですか。

  • We are all alone

    高校時代に吹奏楽部で演奏したWe are all aloneという曲のCDを探しています。どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • All we are とはどういう意味でしょう?

    All we are とはどういう意味でしょうか? 歌の歌詞なのですが、ニュアンス的には想像がつくのですが、 はっきり解りません。 よろしくお願いします。

  • We're All Aloneの歌詞

    私は『We're All Alone』という曲にすごい思いでがあるんですよ。でも、吹奏楽で演奏しただけなんで、実際に曲を聞いたことがないんで、ぜひとも歌詞だけでも知りたいんですよ!!もし、知っている方や、サイトを知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい☆ また『We're The World』も知っていらっしゃったらお願いします☆

  • We are all alone.

    タイトルはボブスキャックスの有名な曲のタイトルですが、私はこの意味を「私たちはふたりきりだ」ってずっと思ってきたのですが、アンジェラアキさんはこの曲を日本語で、「ひとはみなひとり」という歌詞で歌っています。 英語的にはどちらも正解なのでしょうか。またそうだったら、この歌ではどちらがあてはまるのでしょうか。

  • we are the world の

    we are the world の 歌詞の翻訳した日本語は分るんですが、 英語の読み方がよくわかりません, 以前、質問しましたが 質問がおかしくて、回答が違いましたので…。 わかるサイトでもokです。 あったら教えてくださいまし。アハ(・∀・)アハ

  • We Are All One

    We Are All One を同好会の方針のスローガンにしようと考えてました 心を一つにして盛り上げようという思いからです 一心同体という意味でWe are all oneを使えますか?

  • aloneとall alone の違いについて

    中2の教科書でE.T.の話がでてきます。 その中で He is all alone. という文があり、学校では彼はひとりぼっちです。と日本語訳したそうです。 そこで質問はall が入るのと入らないのでは意味が違うかと子供が聞いてきました。 確かにalone は一人で言う意味があり、He is alone. も一人ぼっちとは訳さないのでしょうか。 子供にもわかるようにアドバイスをよろしくお願いします。

  • Boz Scaggsの「We're All Alone」の意味

    いままで「We're All Alone」は「僕たちはみんな独りなんだよ」 という意味だと思っていたのですが、 ネットを見てたら「僕たち二人きりだね。フフフ。。。」なんて 解釈を見つけてしまいました。どちらがただしいのでしょうか?

  • we are the worldの歌詞

    we are the worldの歌詞の英語発音がそのまま日本語になっているサイトもしくは教えてください!

専門家に質問してみよう