• ベストアンサー

二人だけ(ウィ・アー・オール・アローン)の日本語版

以前ラジオで 二人だけ(ウィ・アー・オール・アローン) の今日が流れていたのですが、よく聞いてみると 歌詞が日本語でした。 これは日本のアーティストが歌っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もし歌っていたのが女性だったらアンジェラ・アキ (日本人とイタリア系アメリカ人のハーフ)さんの「We're All Alone」でしょうか? 参考URLのDiscography内で試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.angela-aki.com/
equs510
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です。 とてもいい曲なので気になってました。