• ベストアンサー

OEでの 受信時間が おかしいです。

k-chanの回答

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.3

前にもたしか同じような質問があったなぁ…、と思って検索したのですが見つかりませんでした。 たしかその時の回答は「タイムゾーンの設定」が間違えていませんか?でした。 「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」の中から「日付と時刻」を選択、 その中にある「タイムゾーン」の所が「(GMT+09:00)東京、大阪、札幌」になっているか確認すればいいそうです。

poke2066
質問者

お礼

ありがとうございました。 タイムゾーンは しっかり 東京、大阪、札幌に なっていたんですよ。 ANo.#2のお礼文に 入れてありますが 訳わからないまま 直ってしまいました。 お手数 おかけしました。