• 締切済み

HPで表示されない。

ホームページでBBS(掲示板)へリンクするボタンをクリックしても「ページが見つかりません」と表示されてしまいます。少し前まではちゃんと表示されていました。また、不思議なのが他のパソコンでは正常に表示されます。 どうしてでしょうか??設定がおかしいのかな??でも触った設定を変えた記憶ないんです!!お願いします。

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

キャッシュファイル(一時ファイル)を削除してから もう一度アクセスしてみてはどうでしょうか? IEならば、 ツール->インターネットオプション->一時ファイルの削除 です。

• sesame
回答No.1

そのホームページとBBSは、あなたではなく、どなたか別の方が作って設置しているものですか? >>不思議なのが他のパソコンでは正常に表示されます。 という現象から、あなたのパソコン(というよりIP)を識別して接続をはじいているのかも? という気がしました。 正常に表示されるパソコンは、表示されないパソコンと同じプロバイダからネットにつないでいますか? また、表示されるパソコンと表示されないパソコンとで他に何か条件が違うことがありませんか? (OSの種類とそのバージョン、wwwブラウザの種類とそのバージョン、接続方法など) ある種のCGIやWebページを「ないこと」にしてはじく方法は色々あるので、どの条件が違うかがわからないと原因は特定できません。