• ベストアンサー

Officeのアイコンをメニューバーに出したい

asucaの回答

• asuca
回答No.2

参考URLから「Microsoft Office Manager」をダウンロード、インストールすればできますよ。 ついでに「Office 2001 for Mac Service Release 1 アップデータ」もダウンロード、インストールしておくといいですよ。 http://www.microsoft.com/japan/mac/download/sr1.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/office/FreeStuff/OfficeManager/default.asp